FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > エコウィル

2011.09.16 Fri  エコウィルの楽しさ その2

だいーぶ前の話にはなりますが、【エコウィルの楽しさ その1】というブログを書きました。

実はその後、続けて記事を書く予定で写真も撮っていたのに、更新していなかった。
続けてアップしようとした内容とはまた違う内容にはなるけど、今回アップしますね。


エコウィル11


こちら、我が家のエコウィルのリモコンになります。
漆喰塗りのニッチの中にあるので、ちょっと後ろの部分がガサガサ感出てますw

で、リモコンの下に初代の【iPod shuffle】が置かれています。
うち、iPod に関して初代多すぎですw

なぜ、ここにiPod shuffleが置かれているのか・・・

実は、このリモコンの下にiPod shuffleのような音楽を再生するプレイヤーを繋げてお風呂で
音楽を楽しめるという素敵な穴があるんです。

このシステムを知ったのは、なんとなんと、8月の終わりごろの話。
それまで取説をじっくり読んでいなかったから分からなかった。
何がきっかけで読んだかは忘れたけど、何かを調べているときに偶然知ったこと。

お風呂だから、小さな音でも案外響いてイイ気分になれます。
音楽にあわせて、照明を落としても疲れが取れたり、気分をコントロールできそうです。

ちなみに!!!
見てください、モニターを。

「目標より1382円節約中です」

って書かれてる-----。
半端ない嬉しい数値です。4桁ですよ!!

なんとなーーーく、エコウィルとうまく付き合うコツを掴んできたような(笑)
↑ホントカヨ!!



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    



☆ありがとうございます☆


スポンサーサイト