FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟施主支給

2011.03.09 Wed 照明について

今まだ購入していない照明たちがいます。

玄関内と階段・2階廊下。

そして、旦那さんとの意見交換(笑)


なんとなく、この照明に決まりそうです☆



+玄関内+

後藤照明1

私は黒を使いたくないので、金属部分が金色とか茶色を希望してます。
こちらのシンプルな照明、多分私たち夫婦はここに辿りつくと思います。




+階段&2階フロア+

遠藤照明1

こちらも黒は使いません。
でも、この照明はまだ旦那さんに言ってないので、
旦那さんもOKなら、購入しようと思います。


他、子供部屋は現在入荷待ち照明を注文してあるし、
あとは、浄水器も買わないと!!!


書斎は、旦那さんの領域なんだけど、旦那さんも一番上のブラケット照明を
ペンダントにしたような照明を買うと言ってました。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ

☆ポチってクリック応援お願いします☆











2010.12.08 Wed トイレットペーパーホルダー

家を建てるにあたって、やっぱりパーツが大事になってきます。
多分、このパーツにこだわるのは、女性が多いと思う(笑)

まずは、トイレットペーパーホルダーについて。
私は、これを買います。

このホルダーは1階用です。
造作棚の下に付けたいので、棚下に付けられるモノを☆






トイレットペーパーホルダーには”アイアン”を使いたいと思っていたんだけど、
多分飽きると思った。
だって、家を建てる際も3年前はプロヴァンス風がイイって思ったのに、
今はシンプルを求めている。
シンプルというか、きっと年老いても飽きないだろうスタイル。
だから、このKAWAJUNさんのシンプルなホルダーを選びます。






次は2階のホルダーです。







2階のトイレのホルダー。
これまたシンプルなデザインの物を選びました。
評価を読んでも悪くないと思うし、2階のトイレは家族しか使いません。
なので、自己満足品を(笑)




こんな感じで、照明やらも選びます。

他、照明はアトリエ(私の)・キッチン上・ダイニング・和室・子供部屋。
これらは施主支給としました。

アトリエと和室はもう決まってます。
ずっと温めてきた照明があるのです☆
また次回ご紹介したいと思います。



いつもブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、頑張れております。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。
  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ  
↑ポチって応援していただけると嬉しいです。