FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟施主支給

2011.06.03 Fri  アイアンのタオルホルダー

昨日、近所のお店に行った。
このお店は今月末で閉店するので、4月終わりくらいから40%オフのセールをしてた。
で、図々しいから、6月に入ったし、そろそろ50%オフにならないかな?
なーんて思いで寄ってみたのだ。

ところが残念で、未だに40%オフでしたwww

昨日購入したものは、アイアンのタオルホルダー。

すごい迷ったのです。

1つ目が。。。



こちらのペーパーホルダーをタオルホルダーにしようかなって。
この画像はリンク貼ってるからクリックしていただくと全貌がわかります。
あ、ちなみに色はホワイトです。

このお店、a.depecheさんのモノも置いてるの☆


で、2つ目が、こちらの何でもないシンプルなタオルホルダー。

img57008092.jpg

この4つの中の一番下のもの。

色は白って決めてるので、短い方か長い方かでも迷った。


で、結局購入したのは、シンプルなタオルホルダーの長い方です。


なぜ長いほうを選んだかというと、短い方だと、タオルを2重にしないといけなくなります。
そうなったとき、濡れたタオルが壁について、その壁が汚くなるんじゃないかって思ったわけw

考えすぎ?
いやぁ、だって、怪しいでしょw
毎日のことだから、壁紙がカビで黒ずんできそうなイメージが強いんです。

それで、我が家は二重にしなくても使える方の長いホルダーを購入しました。
40%オフでね☆

このホルダーは2階のトイレで使う予定です。
1階のトイレは、手洗いカウンターの上に、何かカゴみたいなんを置いて、
そこに気の利いたタオルをポンて置こうと思ってます。


今日は、4時に起きちゃいました。
えぇ、布団の中では3時前から目が覚めてましたよ?!
早起きしたので、ブログアップしたのです。
多分本日もう1本アップすると思います。アハハ


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆






スポンサーサイト



2011.04.05 Tue 子供部屋照明

そういえば、子供部屋の照明ですが、
2月くらいに予約注文していた。

予約注文だったから、3月末あたりに入荷予定だったんだけど、
どうやら、中国の工場が閉鎖になってしまい、今違う工場で作られてると連絡が。

4月末とのこと。

震災があったので、工事も遅れてるから、特に問題はないと思う。

注文したのは、この照明です。







楽天さん、今10倍なんですね。
私なるべく楽天を利用するときは10倍を狙いますw
だって、もったいないもーーーーん!!!

で、この照明のバター色を娘に。
ビンテージグレーを息子に。

とても楽しみなんです。
多分飽きがこないと思うデザインだと思ってオーダーしました。

私の部屋の照明はもう届いているので、あとは付けるだけ。
実はもう届いているその商品、震災でなんと信じられないくらい
動じなかったんです。
55型のテレビも注文してて、その箱の上に置いておいたのに、
落ちもしなかった。

あ!そういえば、この55型のテレビは、今度ブログに載せようっと☆


★そういえば、昨夜、実家が水出たとのメールが!!!
昨夜に限って私は自宅にいました・・・ザンネン。
今から実家にお風呂に入りに行ってきます。
明日からこちらは新学期を迎えます。
娘の学校はまだ水が出ないのに、トイレやら手洗いやらどうするのだろうか。
放射能の問題もあるから、体育だってそんなに外では出来ないだろう。
ちょっと疑問だけど、子供たちは学校が始まるのを楽しみにしているらしい。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ

☆ポチってクリック応援お願いします☆

















2011.04.02 Sat 決めた照明

あの震災の日、実は購入しようと思っていた照明があります。
旦那さんとメールでやり取りしてて、いざ買おうと思ったら
震災に見舞われました。


玄関・階段・2階フロアのブラケット照明は全て同じもので統一します。

ブラケット

このブラケットを3つほど、注文する予定です。


そして、書斎・・・あ、私がノータッチな部屋の照明も、
同じタイプのペンダントです。

sh-1271315267.jpg

画像はお借りしております。



こんな感じで照明が決まっていく中、不安も1つ。


実は私が働くお店ですが、半年くらい休業するというのです。
私、ローン返済も始まるのにどうしよう。。。


今日午後からお店に行く予定なので、ちょっと相談してみようと思います。
でも、なんて相談したらいいものか・・・




ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ

☆ポチってクリック応援お願いします☆