FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年02月

2011.02.26 Sat カーテンの見積出ました!!!

昨日、カーテンの見積をFAXでいただきました。

うん、やぱしタカーーーーーイ!!

前に言ってたイタリアの生地・・・
イタリアじゃなくて、ドイツでした(笑)
ヨーロッパっては知ってたんだけど、ドイツとは。。。

和室には和紙のプリーツスクリーンをつけることは必須。
イメージはこんな。

プリーツスクリーンイメージ

この画像はお借りしたモノです。ハイ

和室には和紙って私の中で決めてるので、
一間半ある窓には65,000円くらいになってしまう。

さてさて、一番大きな窓のドイツのカーテンですが、
画像があったので、またまたお借りして貼ります。

KTB2056.jpg

レースですね、このカーテン。
レースカーテンです。色はこの白に黒ではなく、赤に黒なんです。

isinterior_ktb20556_3.jpg

この赤が画像では分かりにくいけど、レースなもんで、薄い赤が重なり合った時、
本当に綺麗な色を作り出すんですよ。
って、若干興奮気味です、私。

更に3重になったら・・・とか、もう説明は要りませんねw




で、我が家のカーテンの見積は40万円弱でした。
でも、予想よりは下だったけど、もっとランクを落とそうと思います。

私の部屋も、可愛いトルコレースにしちゃったけど、安い可愛いレースでいいし。
安い可愛いレースって書いたけど、安くて可愛いレースを見つけるの難しいよねぇ。


とにかく、来週またカーテン屋さんに行ってきまーす☆


明日は現場打ち合わせがあるので、マイホームレポ、してきまーす。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ

☆ポチってクリック応援お願いします☆