FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年05月10日

2011.05.10 Tue アジトのテーブルと棚

昨日は、塗装の打ち合わせ、10分くらいで終わった。
びっくりしたwww

今日はアジト(アトリエ)の棚とテーブルについて。

IMG_0761.jpg

ちょっと夕暮れだったので、暗いですね。
すんません。

ここは、私のアジト。
夫に、全部自分のものはココにしまってくださいとお願いされてる部屋でもあるw

でも、女子ってモノ多くなりますよね?
バッグとか、小物とか・・・
それを私は放置して歩いてるから、きっと全部ここにしまえって言われてるんだけど・・・

で、窓の下には、マグネットパネルになってます。
窓の下からテーブルまで。

ここには、娘と息子の学校やら保育園から渡されるプリントを
マグネットで貼ろうと思ってます。
自分のメモとしても、もちろん活躍すると思います。
結構学校のプリントとか邪魔になりますよねぇ・・・え?あたしだけ?
私は常にダイニングテーブルに置きっぱなしなので、これもまた怒られてるw

で、窓の上には棚です。
奥行き20cmくらいはあると思います。
その窓横の箱の棚は、のちのち可動棚になりますが、奥行き15cmかな。

ここには、私も趣味でもある糸をたくさん並べたい。
コーンなので、可動できるのがありがたい。
こんなものを作ったりしてるのです。

草原の羊

作った糸を並べたりもしたい。

だから、本当に私の好きなモノで埋め尽くす部屋なので、アジトなんですねぇw

あとは、1Fに関しては塗り壁なのですが、私の部屋は壁紙にしました。
壁にいろいろと打ち付けたりすること考えるとボロボロってはがれちゃうかもしれないもんね。

ってことで、近いうちに塗り壁の話もアップしようっと☆


ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ

☆ポチってクリック応援お願いします☆





















スポンサーサイト