FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月01日

2011.06.01 Wed  物干し場の格子

遅い時間のブログ更新になってしまった。

そのわけは・・・新居に電気が通ったので、その照明などを見にいったんです。
そこで、本日ブログアップしようと思ってた写真の追加撮ってきました。


物干し格子

この写真、だいたい19時15分くらいです。
そして、なんとなんと、洗面所の照明を付けて撮影してみました。
雰囲気出てますよね!!
ま、いつもとカメラが違うっていうところもありますがwww
この写真は EOS Kiss にて撮影しました。

このように斜めに格子を入れてもらったのにはワケがあります。
この格子の向い側にはお風呂場があるのです。
普通に縦に格子を入れてもらったのでは丸見えになるのです。
よって、物干し場なだけに風は入れたいから斜めに入れてもらいました。
そして、この天井はアクリルのモザイク屋根が入ります。
透明なので、光はわんさか入ると思います。

雨の心配もしたくないということから、このようにお願いしました。


IMG_9306.jpg

これがこの格子の外側から見た写真。
これはiPhoneで撮ったのと、上の時間帯とは違う時間です。
16時くらいだったかな。子供を保育園に迎えに行く途中に撮りました。



IMG_0647.jpg

道路面のリビング前格子と2階のベランダ格子も入りました。


いよいよ、今月引越しできそうなので、とても楽しみです。



そして、本日は、電気が通ったというので照明の写真を撮りに行きました。
明日は照明の写真も交えてブログアップしたいと思ってます。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆






スポンサーサイト