FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月06日

2011.06.06 Mon  タイル付きました

あっつーーーーい!!!
ジメジメしてるから、余計に暑い。

あ!!!お知らせです!!!
とうとう、我が家、引越し出来そうです。
来週の火曜日・・・6月14日(火曜日)に引越しをいたします。パチパチ
でも、本当に住めるのかしら・・・っていう現場の状況です。



ま、気を取り直して記事に戻ります。

リビングのテレビの後ろには、エコカラットブリックのタイルが付きます。
でも、ずっとずっと何もなくボードのままでしたが、ようやく付きましたよー。

IMG_0868.jpg

本当は、真っ白にしたかったのですが、このタイルでは一番白目のモノを選びました。
でもね、白くなくていいかも。
真っ白にすると疲れる気がしてきました。
こんくらいのクリーム色だったら、気が休まるというか、馴染んできていいのかも☆
すごく色味が不安でいたけど、私はこの色で逆にイイかもって!!
良かったぁぁぁ~




IMG_0872.jpg

ここは先日ご紹介したキッチンの床暖房のタイル。
グレーです。濃いグレーにしようかと悩んだんですけど、薄いグレーにしました。
足元は明るくていいかなって思って。




IMG_0875.jpg

ここは洗面所です。
ミラーの下から洗面台までをINAXのビーンズタイルで埋めてもらいました。
このビーンズタイル、最初は水色を選んでいました。
水色と洗面台のウォールナットの色で好きな組み合わせーーーって思ってたんだけど、
壁紙も白ってことを考えたら、白が一番無難に思えてきたし、旦那さんも白がいいんじゃない?って
提案してくれたし。
まだ目地は入っていないけど、普通に白いタイルに白い目地が入ります。
目地が入っていないと可愛くないですねxxx



ってことで、引越しの片付けを毎日してるのですが、すっごい疲れる。
そして、換気扇のお掃除とか、目をつぶりたい場所がたくさんです。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆








スポンサーサイト