FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月07日

2011.06.07 Tue  日用品雑貨!!!

来週から新しい家での生活が始まるのに、いろいろな日用品雑貨を買うのを忘れてました。

なんか、まだまだ先って思ってしまうんですよね・・・
私っていつも暢気なんです。

で、まずは、トイレブラシとお風呂で使うディスペンサーを買いました。



ステンレスのものです。
新居の1階のトイレに使いたいのです。
1階のトイレに関しては、とても薄暗い空間なので、白とか黒とかの色味ではなく、
シルバーで違和感無くインテリアとしても使えそうなものを選びました。
実はこのモノ・・・実際使ったことがあります。
重みはプラスチック物に比べたらありますが、全然軽いです。
しっくりきます。

2階に関しては、壁紙やらタオルホルダーを白にしてるので、白のプラスチックのものを
近場で購入しようと思ってますw





そして、トイレの汚物入れにコチラもステンレスです。
トイレブラシと同じメーカーになります。
とてもスタイリッシュで、1階のトイレに馴染みそうなので、私はステンレスを選びました。


1階のトイレは家族だけではなく、お客様もきっと使うこととなります。
なので、雰囲気に合ってない雑貨は置きたくないなって思ってしまったのです。







そして、調味料入れ。
砂糖と塩を入れる容器が欲しいのです。




そしてそして、火入れ式にかかせないヤカンです。
え?ケトル?まぁ、お洒落な言葉を使うと「ケトル」ですねw



このシンプルな形がいいかもって思いました。
本当は高くてデザインの素敵なあのケトルが欲しかったけど、このケトルよりも1000円くらい高くて、
引越しとなると色々物入りなので、ここはこのシンプルな可愛らしいケトルちゃんにしようと思います。



新居に引っ越すのに、本当に買うものたくさん。
どうしよう。。。あと1週間でお引越しなんだけど、
生活ちゃんとできるかな・・・やばいなぁ・・・



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆









スポンサーサイト