FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月08日

2011.06.08 Wed  床が姿を見せてくれた(+愚痴です)

どうも。
ココ毎日お疲れモードのメルです。

本当に疲れてしまってます。
本日私の誕生日だったんですが、震災を受け、引越しの心配をし、引越しが決まれば何をしたらいいか、
今のアパートの掃除、各業者の手配、新居への不安材料を抱えたり。
精神的にも、肉体的にもお疲れモードなのです。
で、誕生日の今朝、とりあえず栄養ドリンクを摂取してみましたwww



そうそう、昨日、我が家のクリーニングが入りました。
そして、やっと姿を私に披露してくれました。

とはいえ、まだ業者さんが作業してたので、写真撮りにくく、とりあえず1枚だけw

IMG_0890.jpg

この場所は、洗面脱衣場になります。
我が家のフローリングは、全てこの杉の無垢材を使ってもらいました。
このフローリングのワックス掛け、セルフ作業なのですが、作業が長引いてるうえに、
引渡しが来週の火曜日。
クリーニングが入ったのが昨日。
まだ大便器も入っていないのです。
で、土曜日には見学会・・・あのぉ・・・いつワックス掛けすりゃいいの?
1階と2階、どんだけ時間かかるの?

ってことで、昨日いきなりワックス掛けどうする?って聞かれ、
日曜日しかないよね?って心の中がグルグル。

いろいろ考えて、やり取りしてるうちに、金曜日は2階なら出来るってことになったので、
金曜日、実家の母が手伝ってくれるので、頑張ってワックス大会してきます。
もちろん、その日一日では出来ないので、日曜日は家族全員で頑張ります!



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆









スポンサーサイト