FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月12日

2011.06.12 Sun  引越しのご挨拶

今日は、予定通り朝からワックス塗りをしました。
めちゃくちゃ疲れました。
なんか、午後3時くらいから、おかしなテンションになりつつあるくらいの疲れ。

そして、お風呂に入った今、ちょびっと目が覚めたのでブログアップです☆

今日の18時半頃、今住んでいるアパートのお世話になった方々にご挨拶に行きました。
今のアパートには実は、私が一番長く住んでいたのです。

The Nushi

なわけです、私www

ま、ちょっとしたご挨拶の品をお配りしました。
今のアパートに長くいたとはいえ、15年もいたとは思わないでしょw
もう15年も居付いちゃったのよ、それが。

だから、出入りは良く見てきたわ。
そして、その時の引越しにお配りする品も何度も見てきた。

大体が、食器洗い洗剤・ゴミ袋です。
私は食器洗い洗剤をチョイスしました。

ちなみに、選んだ洗剤は、手に優しいパステルカラーのやつ。
名前は忘れちゃいました。

それを可愛くラッピングしちゃったのです。
こんなに可愛くラッピングしてくれた人今までいないわよ!!!

kako-obQt5xTS3zNMJwhj.jpg

まず、ワックスペーパー(英文字入り)でラッピングして、
糸で蝶々結びしました。
それを、透明の袋に入れて、何とかっていう機械で接着&切り離しです。
包装紙が破けやすいので、袋に入れました。
袋に入れれば、洗剤も出てこないし、中身が破損することもないしね。

ま、簡単にいうと、自己満足ですけどねwww
でもこういうのもらったら、私だったら嬉しいって思ったのでやりました。



今日のワックス塗りで、家中の床、ぜーーーーんぶ終了です。
今日は旦那さんと2人で頑張りました。

kako-zQJtomnbRUvuwHBB.jpg

床に膝を着くから、もう途中から膝が痛くて痛くて。
でも膝付かないと安定しないから、いろんなスタイルでワックスかけました。

もうしばらくワックス掛けはしないと思うので、良かったぁ☆

いよいよ、このアパートで過ごすのも、あと1日です。
長い間お世話になりました、アパートちゃん。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆









スポンサーサイト