FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月24日

2011.06.24 Fri  入居前web内覧会 -1Fトイレ-

こんばんは。

今日は朝の7時半に大工さんがやってきました。
そう、我が家は残工事がいっぱいなのです。
それから、各職人さんが集まり、18時半くらいまで作業してました。

でもね、やっと我が家、収納がついたのです。
何も片付かなかったけど、これから片付けという引越しの一番苦痛な部分の始まりです。


今日は、1階のトイレの紹介です。






1Fトイレ2

トイレ入り口を開けて、洗面器を見た写真。
トイレの窓は小窓なので、昼間だけど、照明必要かも・・・てくらいの薄暗い空間です。


1Fトイレ1

1階のトイレは、完全に 和 を意識しました。
って、私の中では。。。ですけどねぇ。。。

壁は珪藻土のベージュに茶色と灰色を混ぜた感じの色。
そして、便器はサンドベージュという色。
洗面器はカクダイの黒い陶器。
水栓もカクダイの上げ下ろしで水が出るもの。
ペーパーホルダーはKAWAJUNさんです。

洗面器が乗ってる一枚板の下にペーパーホルダーを付けました。



トイレ入り口

リビング側から見たトイレの入り口です。
特に特徴はないですねw



1Fトイレ3







今日は本当に本当に疲れた。
職人さんたちが家の中で作業してる間、座ってるわけにもいかないので、
ずっと立ちっぱなし。

このブログアップしたら、シャワー浴びて寝ようと思います。

最後までお付き合いくださってありがとうございます。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆










スポンサーサイト