FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月25日

2011.06.25 Sat  入居前web内覧会 -2Fトイレ-

こんにちは。

昨日までの3日間、半端ない暑さだったのに、今日はかなーり涼しくて体調崩しちゃいそうです。
おっかしいよねぇ。
寒いって感じるくらいです、今日は。

今日も午前に1件ほど、残工事の業者さんがきました。
物干し場の目隠し的なフィルムを貼ってくれました☆
これで気兼ねなく、真っ裸で洗面脱衣場を歩けますw



内覧会ですが、昨日は1階のトイレだったので、今日は2階のトイレにします。
たいした紹介するようなトイレでもないのですがwww









2Fトイレ2


2階のトイレは、特にイメージはないです。

清潔感

っていう言葉が似合いそうな感じにはしたかっただけです。



え???
全く清潔感がないって???
うえーーーーーん。
んなこと言わないでくださーーーいw


2階トイレも、イナックスのサティスというタンクレス便器。
タンクありとかタンクレスとか気にしてなかったけど、
工務店が1階も2階もタンクレスに設定してくれました。
なので、小さい手洗いもつけました。
でも、タオルかけはまだこの時点ではついていなかったです。
引越しをして、3日目くらいにつけました。

そして、ペーパーホルダーはKAWAJUNさんです。

1階とは違うタイプを選んだわけですが、正直使ってみての感想ですが。。。

2階のタイプの方が 切れ がいいです。




2Fトイレ

トイレの入り口から見たところですが、目の前の色付き壁紙は、ラベンダー色なんです。
でも、ラベンダー色がうまく出ていないですね。
なぜこの色を選んだか・・・

自分でも笑える情報を元に選びました。


ふ・う・す・い


ですwww

色付きの壁紙を選びたかった。
何色にしていいか分からなかった。
風水に頼ってみました。


今日は2階のトイレでした。
今日も最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます。


本当に今日は暑さが全く無い。
みなさん、体調管理、気を配ってくださいね。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆










スポンサーサイト