FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年06月26日

2011.06.26 Sun  入居前web内覧会 -ajito-

こんばんは。

やっとPC前に来ました。
でもまだお風呂入っていなくて・・・やばい!

でもでも、ブログ更新しちゃいまっせぇ。

うちのちゃーくん、お昼寝が遅い時間にしてしまい、
まだまだ寝ないって言い張るので、ちょうどよいのです☆





アジト1

ajito = 私の部屋

ここは、私の部屋です。
狭いスペースながらも、自分だけの部屋があるって、嬉しいですね。
私の荷物は全部ここにしまってね!って旦那さんに言われてるので、
うまく収納しないといけません。
なんせ、荷物が多い女なのですw


この部屋は南面の遊歩道に面してます。
机はL字に作ってもらいました。
上の棚も今はこの状態ですが、机と同じくL字になります。
引越した今もまだ工事されてませんが、火曜日につく予定です。



アジト2

窓の下から机の上まで、マグネットになってます。
学校や保育園のプリントなどを目の前に貼っておくためのもの。
プリント類って、その辺に置いてしまうクセがあるので、ここで確認します。

そして、左側には壁から窓まで可動棚があります。
正直、足りない模様・・・やばいですねぇwww


アジト3

なので、窓前に私は座る予定ですが、座卓にするようにしました。
下、上げてもらって床下収納を設けました。
4箇所ありますが、深さも結構あるので、余り使わないものは床下に収納します。


アジト5






アジト4

私の部屋は壁紙です。
塗り壁の予定だったけど、壁にいろいろと打ち付けたりするため、壁が剥がれるのは困るので、壁紙です。
そして、一面だけレトロな花柄の壁紙を選びました。
この壁紙、とても気に入ってます。
だから、一面ではなく、前面にすれば良かったと後悔ing。


アジト6

これはajito入り口です。
上部はツインカーボという透明のものが入ってます。
うちはこのツインカーボがあらゆるところに使われてます。
1階のトイレ、キッチン入り口、ajito。
2階はチェッカーガラスを。


アジト7

このノブがお気に入り。
私の部屋はこのノブを選びました。
今は、引越したばかりで、私の部屋にいろいろな物が入ってるので、
このドアノブを使ったことが一度も無いwww
早くお片付けして、このノブを回したいな☆





今日はajitoの紹介でした。

さて、今からもうちょこっとお片付けしたら、お風呂に入ろうと思います。
今、娘は塾で、旦那さんはゴルフ練習行ってるので、フリー時間なの。
ちゃーくんは、テレビにかじりついてるし・・・


今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆










スポンサーサイト