FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年07月17日

2011.07.17 Sun  web内覧会 -洗面収納その2-

こんばんは。
巷では3連休なのですね。
そういう我が家も3連休ではありましたが、昨日は朝4時に旦那さんがゴルフコンペで出発。
私たちはちょびっとだけお買い物とかしてました。

今日は午後から竣工検査がありました。
もう住んで1ヶ月経ちましたが、まだ工事終わってなかったのです。
実は来週もうちょっと工事があります。
あと少しの辛抱www






ミラー1


我が家の洗面台の上は全てミラーキャビネットです。
IKEAのもので、2枚で1セットなのですが、1つは加工していただき、
7枚のミラーが並んでいます。

ミラーキャビ

ピンクで囲ってある部分全てがミラーとなります。

立ち上がり部分のタイルはイナックスのピースモザイクビーンズという種類です。
色は4色で、白・水色・赤・黄緑だったと思います。
本当は水色を選んでいました。
でも、私たちの予算上壁紙に水色を選べなくて、白色にチェンジ。
こうやってみると、白にして正解だったような気がしてます。

洗面器もINAXだったような。

鏡越しに写っているポールにかかっている洗濯バサミは、キッチンで洗った物を拭くふきんを掛けてます。
洗面器の横にはカゴに入ったタオル、こちらは顔を拭くためのタオル。
そして、透明のティッシュケースに入ってるものは、ペーパータオルです。
手を洗ったらこのペーパータオルで拭いて、ついでに周りも拭こうというスタイルw


ミラー2

洗面器真上のキャビ内。
主に私が使うものが入っています。
化粧品やらヘアケア用品ですね。
グルグル巻きになってる包帯みたいなのは、ペスカという化粧品のむくみ解消のアイテムです。
結構スッキリします。



ミラー3

ここは、娘の化粧水やら日焼け止めが入っています。
娘に与えた場所です。あまり必要がないので、物が入っていませんwww



ミラー4

ここには、ポケットティッシュがたくさん入っています。
1番下には、息子の保育園に持っていく、ちょびっとだけ可愛いティッシュ。
2番目には大人が持ち歩くなんでもないティッシュ。
上の棚には、息子が産まれるときに購入した布オムツの未使用品。
雑巾に使います。


とまぁ、こんな感じで洗面器周りはまだ綺麗に使えています。
コップはムチャチャのコップで、つい先日可愛い水色のコップを見つけたので、
今はこの赤色コップはありませんw





残りの休日、熱中症に気をつけてお過ごしくださいませ。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆





スポンサーサイト