FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年10月04日

2011.10.04 Tue  ガス温水ヒーター -失敗箇所-

こんばんは。

昨夜も今朝も暖房をつけてしまいました。

hi-ta-11.jpg

実にこの場所、気に入りません。
本来、もっとリビング側で、通路の邪魔にならない位置に設置したいのですが、
これが精一杯かな(涙)

理由はねxxx

hi-ta-21.jpg

温水コンセントの位置&向きです。
今日ガス屋さんに電話をして、向きを変えてもらうようお願いしました。

この向きでは、ホースがとても不便な感じに折れ曲がってるんです。
だから、無駄な曲がりが出来て、リビング側まできてくれません。

この温水コンセントを180度回転してもらえば、多分カウンター下に収まると思うんです。
電源に関しては、伸ばせませすからねぇw

とてもザンネンな感じに仕上がっちゃってるけど、この工事するとき何も考えなかったのかな。
リビングに使いますって言ってあったのに・・・


でも、昨日と今朝使った感想ですが・・・
音は静かだし、エアコンのような渇きを感じることはないですね☆
実に素敵な設備だと思います。
すぐに暖かい風が出てきて、空気も汚れません。
これから春先まで活躍してくれると思います!!


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    



☆ありがとうございます☆


スポンサーサイト