FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2011年12月21日

2011.12.21 Wed  古都

週末に行った京都のお話。

先週の木曜日、息子が体調不良にて保育園から呼び出し。
ということで、週末の京都は行けないなぁってあきらめました。

でも、すばらしい回復力にて家族全員で京都へ行くことになったんです。
が・・・!!!!!

出発の日の朝、私がお腹の調子が悪くなり、胃も調子悪く、息子の病原菌みたいなのんをもらったんです。
でも、私だけの体調不良でキャンセルにするわけにもいかないと思って、
移動という移動はすべて寝て行きました。

kyoto71.jpg

それから、負がまた舞い降りてきました。
私は食欲が全然なくて・・・でも、なんとか痛いのは治まりました。

と思ったら、娘です(涙)
もう、お腹が痛くて痛くて、ホテルで寝込んでしまいました。
その間、私たちは義理父とご飯を食べにホテルから出てたのですが、娘熱を出していました。
ホテルに戻ったのも19時前だったのですが、家族全員クタクタで20時くらいには寝ちゃったwww
娘には熱さまシートをはりました。
翌朝には熱は下がっていてお腹も調子よくてご飯も食べていたのですが、やっぱり不調になってしまった。

予定していた場所は全部行けなかったけど、家族で京都に行けただけでもよかったなって思った。

kyoto31.jpg


kyoto21.jpg


kyoto11.jpg


kamogawa_shido.jpg


yasaka_mens.jpg


kyoto61.jpg

そういえば、高校の時の修学旅行で思ったんだった。。。


年老いたら、着物を着て京都に住みたいなぁって。

家買っちゃったから、無理だな(笑)


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます




スポンサーサイト