FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 2012年01月22日

2012.01.22 Sun  海外から私の元へ

こんにちは。

最近ずっと旦那さまの咳が続いていたのですが、とうとう息子にもうつりました。
もうねぇ!!!
子供に風邪うつしてどうすんの???ってちょっと怒りモードです。
マスクも中途半端な感じでつけてるので、しっかり自己管理をして欲しいものです。
でもま、夜遅くまでお仕事して疲れてるので、風邪も治りにくいんでしょうね。
仕方がないけど、子供にうつすのはダメですよ。ね???

そんな旦那さま、実はちょっと遠出しています。
義理父の車を我が家でお預かりしていたのですが、本日その車を京都まで運ぶことに(汗)
いやいや、京都って・・・半日くらいかかるんじゃないでしょうかね。
義理父が京都から福島市の友達のところへ遊びに来てるらしく、
いわきから福島市へまず迎えに行き、そこから京都へ。
いわきっていうのは雪が降らない地域なので、この週末の荒れ模様で多分道中雪が
積もっていたと思います。
いわきから福島へ行くのに、途中通行止めをくらったりして、福島市へ予定時間より
2時間も遅れたと連絡が入りました。
そして、16時頃、富山にいるとの連絡が入りました。
そんな旦那さまは、昨日、日帰りでスノーボードへ行ってたので、体は悲鳴をあげているのでは
ないかと予想されます。もう若くないので、無理するとまた風邪をぶり返すと思われ・・・
明日はお仕事を休んで、新幹線と特急を乗り継いでいわきに帰ってくる予定です。

ってかね、今思ったけど、今週末もこんな感じで家にいない。
来週末は、会社の人たちと泊まりでスキー場へ。
その次の週末は宮城のカキ祭に地元友達と行くらしい。
・・・3週間ほど、家族との週末がない!!!ということですw
ま、仕事が忙しいので楽しんでくれれば、それでいいかと思うようになりました。

そんなわけで(どんなわけ?)、私の元に昨日の夕方、海外から荷物が届きましたw

ugg21.jpg

しっかりと私宛なんですよ☆
海外から荷物が届くと、テンション上がりまくり!!!

そして、開けると・・・

ugg11.jpg

UGG?聞いたことある英文字w

さらに開けると・・・


ugg31.jpg

UGGの嵐。
ささ、一気に破るわよーーー。


ugg41.jpg

じゃじゃーーーーーん。
UGGのdakotaシリーズの靴です。
この色とこのカタチに心奪われたので、注文してみました。
え?あっさり過ぎないかって?
えぇ、えぇ、家のお金ではないので、自分のお小遣いなので、迷わずGOしましたのよ。

でもね、ほら、昨日から天気が悪いじゃない?
めちゃくちゃ早急に履いて歩きたいのに、まだ歩けてない。
汚したくないしねぇ(涙)

なんか、明日あたりイケそな予報なので、出勤しちゃうぞ☆

ということで、昨日から発熱の息子さんと娘さんと夕ご飯を食べようと思います。
皆様、くれぐれも、大流行のインフルエンザに負けないように気をつけましょうね。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます
スポンサーサイト