FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟施主支給 >  アイアンのタオルホルダー

2011.06.03 Fri  アイアンのタオルホルダー

昨日、近所のお店に行った。
このお店は今月末で閉店するので、4月終わりくらいから40%オフのセールをしてた。
で、図々しいから、6月に入ったし、そろそろ50%オフにならないかな?
なーんて思いで寄ってみたのだ。

ところが残念で、未だに40%オフでしたwww

昨日購入したものは、アイアンのタオルホルダー。

すごい迷ったのです。

1つ目が。。。



こちらのペーパーホルダーをタオルホルダーにしようかなって。
この画像はリンク貼ってるからクリックしていただくと全貌がわかります。
あ、ちなみに色はホワイトです。

このお店、a.depecheさんのモノも置いてるの☆


で、2つ目が、こちらの何でもないシンプルなタオルホルダー。

img57008092.jpg

この4つの中の一番下のもの。

色は白って決めてるので、短い方か長い方かでも迷った。


で、結局購入したのは、シンプルなタオルホルダーの長い方です。


なぜ長いほうを選んだかというと、短い方だと、タオルを2重にしないといけなくなります。
そうなったとき、濡れたタオルが壁について、その壁が汚くなるんじゃないかって思ったわけw

考えすぎ?
いやぁ、だって、怪しいでしょw
毎日のことだから、壁紙がカビで黒ずんできそうなイメージが強いんです。

それで、我が家は二重にしなくても使える方の長いホルダーを購入しました。
40%オフでね☆

このホルダーは2階のトイレで使う予定です。
1階のトイレは、手洗いカウンターの上に、何かカゴみたいなんを置いて、
そこに気の利いたタオルをポンて置こうと思ってます。


今日は、4時に起きちゃいました。
えぇ、布団の中では3時前から目が覚めてましたよ?!
早起きしたので、ブログアップしたのです。
多分本日もう1本アップすると思います。アハハ


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆






関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
えもん : URL

Edit  2011.06.03 Fri 12:24

こにゃにゃちわ。

おうち楽しみですね。すてきな施主支給品にうっとりです。
あのガラスで真ん中がちょっとギザギザ気味なガラスシェードも
わたくしも欲しかったです。今のダイニングのライトと悩みました~。
照明とかほんと奥が深いです。いろんなものが少しずつ家の
雰囲気をつくってくれますね。

秋山 メル : URL ・えもんさま

2011.06.03 Fri 18:19

こにゃにゃちわ~。

おうち楽しみです。
施主支給品・・・結構ここが楽しみでもありますよね。
あぁでもない、こうでもないって凄い楽しかった。
結局今回は隣の県まで足を伸ばして、イイものに出会えたので
本当に良かった。
他にもたくさんイイモノあったんですけど、お値段もよろしくて、
カウンターのシェードは本当に手頃な値段で助かりました。

えもんさんもブログお持ちなのでしょうか?
もし宜しければ、アドレス教えてください。
私も照明見てみたいです。

comment form