FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟入居前web内覧 >  入居前web内覧会 -リビング1-

2011.07.02 Sat  入居前web内覧会 -リビング1-

今日、近所のホームセンターでオリーブを買いに行きました。
というより、前々から狙っていたオリーブがあったんです。
そして、本日そのホームセンターのポイントカードが3倍ということで、
意気揚々と乗り込みました。


が!!!

売り切れておりまして(涙)


なんで、スコップ大と小を購入しただけでした。ザンネン








和室からみたリビング

こちら先日web内覧会の和室の時に出した写真ですが、こちらからリビングに向かいましょう。



扉を開けて入ると・・・

リビング1

目の前にはブリックタイルが広がっています。
テレビ台の後ろは全面ブリックタイル。
このタイルはベージュ系なのですが、真っ白の漆喰で囲まれてる空間を癒してくれます。

そして手前にはテーブルが2つあります。
これは、組み合わせによっては正方形にもなります。

テレビ台とこのテーブルはウォールナットの突き板です。
無垢材で、本当に素敵な色合い。


リビング2





リビング3





リビング4


窓をフルオープンにすると、外と一体化してとても気持ちがいいのです。

今日はリビング1として終了します。







また次回リビング2として紹介します。
ま、余り変わりはないのですがねwww



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆






関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
umeka : URL

Edit  2011.07.04 Mon 09:38

その開放感はすごいですね~
素敵過ぎます♪
外の風景も部屋の雰囲気を壊さなくていいですね
お店屋さんみたい!!お店屋さんみたい!!
ほんとすごーい!!

メル : URL ・umekaさま

2011.07.04 Mon 11:16

開放感、いいですよね。
多分、住宅地とはいえ、恵まれた土地を購入できたから、
この開放感が造ることできたんだと思います。
目の前も家だったら、無理ですよね・・・


お店屋さんみたいだなんて、凄い嬉しいけど、
住んでる人がオサレじゃないので、ビミョーですwww

comment form