FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟インテリア >  和室のプリーツスクリーン 日中と夜

2011.07.21 Thu  和室のプリーツスクリーン 日中と夜

先日、昼の顔のプリーツスクリーンをアップしました。

今日は夜のプリーツスクリーンとの色の違いをアップします。


20110713-5.jpg

これが日中、陽が射してる時の色合い。
この色が大好きんです。


一方で夜の顔はまた違います。


和室プリーツ1

透け感がないので、この渋い赤色?ワイン色に遊びがありません。
ただ、ダブル仕立てにしたので、私はいつもレースとなる部分の薄い方も少し垂らしておきます。
このレースの方の色は、あわーーーーーーい紫色です。
レースの向こうに木のイルミネーションがうっすら見えると思いますが、
目の前の結婚式場のイルミネーションです。
年中クリスマスのようで、それが気に入ってこの土地を購入したのです。



和室プリーツ2

こうやってレース部を畳み込むと、レースの色がわかります。



和室プリーツ3

他、こちらのテレビはアパートで使っていた36型のアクオスですね。
その隣にちょこんと丸まってる物体があると思います。
これは私の友達が切り込み人形を作っていて、お正月に作ってくれたウサギちゃんです。
今度アップでご紹介しますね☆



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   ☆ありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form