FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟入居後web内覧 >  web内覧会 -子供部屋の一工夫-

2011.07.28 Thu  web内覧会 -子供部屋の一工夫-

今日は前のブログ「 web内覧会 -子供部屋- 」の伝え切れなかった部分です。




子供部屋




こちら、中学生の娘の部屋になります。

以前のブログで、ロフトの下にパイプを1本設けたと話しました。
それがこのポールなんです。

学校から帰ってきたら、クローゼットに入れる前に、
窓の目の前のこのポールにかけて、風通ししてからしまって欲しいのです。

中学生の子供なんて、代謝がいいに決まってます。
ちょっとのことでも汗が出るはずです。

雨にちょっと濡れたときでも、このパイプにかけておけば、次の日の朝には乾きます。
夏の制服は洗えるけど、スカートは自宅で洗うことなんて出来ない。
冬の制服だって、衣替えしてすぐに寒いか?って言ったら、絶対に寒くない。
暑いときだってあるはず。
なので、このポールは「かーなーりー」私の中では重要なポイントなのです。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


   br_decobanner_20110529003724.gif


      

   


   ☆ありがとうございます☆





関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form