FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟入居後web内覧 >  南側の見え方

2011.09.14 Wed  南側の見え方

昨日は夜ブログを更新しようと思っていたのですが、
余りにも体調が思わしくなく、息子を寝かしつけてるとき、私も朝までぐっすりでした。

夏のような毎日ですが、熱中症には気をつけましょう!
私は軽く熱中症になりました、2日間も。
我慢はいけないですね、本当に。エアコン、昨日はつけました。





和室

玄関先から和室をのぞいたとき、なんか気持ちよい風が吹いていたので
パチリとしたんです。
写真ではうまく伝えることができないけど、目の前の式場の緑が綺麗でした。

そのついでに、リビング側デッキからもパチリ。

式場1

この眺めは大人目線です。とはいえ、私目線。

こちらは、息子目線。

式場2

息子の身長には、まだ格子越しなんだなぁ~って思いました。
目線の違いって面白いですね。


この位置で右に視線を向けると、greenがあります。

南green1

今朝も朝一番でgreenたちに水をあげました。
毎日暑いので、朝か夕方と思ってるのですが、夕方は何かとバタバタになるので、朝にゆっくりと。

最近、リナリアがグングンと成長をみせてくれています。
リナリアを育てることにより、面白いことがわかりました。
今度、私のすごい絵とともにお知らせしますね☆

私の絵・・・幼稚園の子以下ですからね、レベル的に。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    



☆ありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
キコ : URL

2011.09.14 Wed 21:17

こんばんは。

この借景いいですねぇ。
つぶれませんようにと祈ってしまいます。
あ、つぶれてもそのまま居抜き入居してくれる人がいればいいのよね。
式場、中ってどんななんですかね?笑

もちろん和室の眺めもいいです。
我が家は和室の眺めはゼロなのでいいなー。

熱中症にならないように気をつけてくださいね。
ここのところ暑すぎますもん。

- 秋山 メル - : URL ・キコさま

2011.09.15 Thu 17:23

> この借景いいですねぇ。
> つぶれませんようにと祈ってしまいます。
> あ、つぶれてもそのまま居抜き入居してくれる人がいればいいのよね。
> 式場、中ってどんななんですかね?笑
私も中に入ったことがなくて分からないんだけど、夜とか水の音がしてる。
見えないところに噴水があるのかな?プールかな?
HPを見た限り、どっちもありそうなwww
今日も門のところで写真撮りをしてる新郎新婦がいましたー。


> もちろん和室の眺めもいいです。
> 我が家は和室の眺めはゼロなのでいいなー。
和室の前には、フェイジョアがもっと成長してくれると眺めも変わると
思うんだけど、全く成長の兆しが・・・w


> 熱中症にならないように気をつけてくださいね。
> ここのところ暑すぎますもん。
ほんっとですよね!!
って、ちょっと前に地震がありまして、今地震酔い中です(涙)

comment form