FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > 暮らし >  明日は!!!

2011.09.17 Sat  明日は!!!

そういえば、3連休なんですよね。
専業主婦をしている今、曜日感覚はもちろん麻痺してるので、祝日感覚もなし!

とはいえ、もう大分前から会社では完全土日休みの会社にいて、
祝日は仕事だったので、祝日休みという感覚が麻痺してるんです。

3連休だけど、どこにも行きません。
明日は息子の運動会なんです。

無事運動会を迎えることが出来てよかった。
親がうるさい幼稚園などは、運動会とかやらないみたいです。
教室の窓さえ開けるのを拒む親がいるって聞きました。
エアコンもない幼稚園は本当にかわいそうですよ。
汗だくで一日を過ごしているみたいなので。

幸い、うちの保育園は余りうるさい親もいないみたいでしてwww

ただ、外ではなく、体育館での運動会になりましたけど、それでも親も子供も楽しみです。


先日、近くの公民館の体育館で練習してるところを「のぞき」に行きました。
「のぞき」とはいえ、先生が来てイイって言ってたのでストーカー行為ではありませんよw

そしたらね・・・うちの息子、ビックリですわ。

shido1sirokuro.jpg

えぇ、そうですよ!この手前の下品な男の子、間違いなくうちの息子です。
私黙って見てたんです、息子の様子を。
私に気付いていないので、素で行動してたのですが。
最初は水筒を普通に両手で持って飲んでいたのですがね、急に床に置きだして、顔を近付けて飲み始めました。
私はうかつにも笑ってしまいましたよ。
ありえない格好ですから、本当に!!

で、私に気付いて「ハッ」としてました。
きっと自分でも良くない行為って分かってたんでしょうね、笑って誤魔化してましたからw

私に気付いてからは、常にカメラ意識してるし(笑)

shido2sirokuro.jpg

そういえば、この時、すごい恥ずかしい思いをしたんですよ。

息子のクラスの子達が、なぜか私に「シ○くんのお姉ちゃん、バイバーイ」って言ったんです。
えーと、あのーーーーー。
どう考えても昭和臭たっぷりなオバサンなんですけどーーーーー。
他にも父兄の方がいたから、ちょっと恥ずかしくて恥ずかしくてお姉ちゃんじゃないから
バイバイを素直に出来なくて、笑顔をプレゼントしました。

ほんっとに恥ずかしいったらありゃしなかった!!

子供って面白いなってつくづく思う一日でした。

明日は寝坊しないように起きなくちゃ。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    



☆ありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form