FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟DIY >  花壇のDIYに向けて

2011.09.28 Wed  花壇のDIYに向けて

こんばんは。

胃が痛い秋山メルです。


我が家の生活をちょろりとお話します。
中2の娘と私が一番先に起きます。
え?普通はお母さんが先じゃないかって?
そうなんですけど、娘、学校にとにかく早く行こうとするので、
早起きなんですよ。
だから、私は娘と一緒なんです。
更には、朝ごはんも食パンかシリアルを食べるので特に用意なしw

次に息子がおきてきます。
彼は、気まぐれなので、早かったり遅かったり。

最後に旦那さまが起きてきますが・・・
えぇと・・・うちの旦那さまの会社は9時から始まります。
そして、会社から家まで車で5分くらいかなwww
なので、起きてくるのが8時半でも間に合うのです。
ちなみに、我が家の旦那さまは朝ご飯を摂らない人なので、コーヒーだけ。
でもね、帰りが遅いので仕方ないかなって思ってます。
昨日も23時半くらいだったかな、帰宅。

というわけで、うちの夫婦って生活リズムが違いすぎて会話が余りないんですよ。
何が言いたいかって言うと、今朝の話ですが、先日のブログで階段作りをアップしました。
その時、次は花壇をやりますって宣言したのですがね・・・

旦那:まさか、あの花壇にそのまま漆喰塗ろうと思ってないよね?

わたし:なんで?思ってたよww

旦那:ブロックの面にレンガでも乗せてから塗った方がいいんじゃない?

わたし:(笑)もしかして、ブログ見たの???

旦那:見たよ。そのまま塗ろうとしてる感じだったからwww

という会話がなされました。

うへへ。危ない危ない。
私のセンスのない花壇DIYが始まるところでしたよ。

なので、ちょっとレンガでも見に行こうかな。
なんとなーーーく、素敵な妄想が広がってます。


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

br_decobanner_20110529003724.gif    



☆ありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form