FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟入居後web内覧 >  失敗した箇所 -食品庫-

2012.01.27 Fri  失敗した箇所 -食品庫-

こんばんは。


これから、我が家においての失敗箇所と成功箇所を出していこうと思います。
家作りのブログでの交流で、いろんな方からの情報を得られたりして、
多分、このブログで交流をはかっていなかったら、もっと失敗してた箇所が
多かったと思います。
それを思うと、今建築中の方や、これから建てる方への参考に・・・
少しでも役立てばと思い始めています。


さて第一弾!!

我が家の食品庫です。
食品庫自体は問題ありません。
だから、食品庫が失敗なのではなく、照明かなwww


食品庫11


ここの食品庫、昼間は全然問題はないんです。
でも、夜になると両方が壁、観音開きになってるから、扉が壁になって暗いかも。
さらには真正面に私がいるから、真っ暗!!!

なもんで、食品庫の上に照明があったらなって物凄い思っています。
これって、結構すぐに解決するのかな。
面倒な工事だったら別に今すぐじゃなくてイイやwww
ほら、黄色で示したあたりに照明があったら、本当に便利なんだよなぁ~

図面上では分からないことがたくさんありますよねぇ。
実際生活してみて、分かることが盛りだくさん。

正直コンセントも、私が提案した場所にやっぱりあったほうが良かったと今でも思ってます。

ということで、失敗箇所第一弾でした!!!


追記:食品庫の左下に置いてある箱ですが、これ、先日のゴルフコンペでブービー賞をとった
   賞品ですw
   金麦?とかいうアルコールドリンク。
   私は全くアルコールが飲めない、そして旦那さまも決してアルコールが好きじゃないので、
   未だに箱は開かれていませんwww



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form