FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム >  ∟設備 >  ホームシェアリングは最高

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.25 Wed  ホームシェアリングは最高

2週間くらい前の話です。
旦那様が注文したものが3回にわたって送られてきました。

私は何なのかさっぱりわからないので、放置w

とはいえ、その届いたものたちをいろいろ設定して、今では最高の環境におります☆

【ホームシェアリング】 と 【ホームシアター】 入りましたーーー。

ホームシアター11



★ホームシェアリング・・・よく分かりません(汗)
でもね、何となくだけど書きます。
ある機械をテレビのところに置いたわけですが、そちら様に「音楽」「動画(映画など)」などなど
いろいろなデータが繋がっています。
繋がってるというより、取り込んでるのかな?
旦那様のPCのデータも入れられるし、私のPCのデータも入れられます。
ちなみに、取り入れ方としては、USBでもいけますし、ネット上からでもアップできます。
手持ちのiPodを繋いで、その中身を見ることもできます。
そして、そのデータを再生したりできるわけです。
なので、わざわざ音楽を聴く機械を買わなくてもいいわけです。
なぜなら、テレビから流れてくるからです。

それからですが、外出先でもiPhoneちゃんのアプリを起動させて家の中のデータにより
音楽を再生することもできるのです。
iPhoneちゃんで録画した、子供たちの動画などもデータをアップしてテレビで観る事も可能。
なんて素晴らしい機械なのでしょうか!!!!!


こんな機械を構築したわけで、うちの旦那様、ホームシアターまでも。
アンプ・スピーカー・ウーハーたちのお陰で、とても立体的な音楽やら映画を視聴出来ております。


とにかく、コンパクトにまとめているのに、やってる事は凄い!!ってー機械。
絶対にお勧めです。
いろいろなモノを置かなくても音楽が聴けます。
いちいちCD入れ替えなくても、データをリモコンで選ぶだけで流れてきます。

ニート主婦なのに、申し訳ないくらい、とてもイイ時間を過ごさせてもらってる今日この頃でした。

P.S. あと1時間くらいで娘が修学旅行から帰ってきます。
   お迎えに学校まで行くわけですが、今日は娘の好きなお肉とシーツも綺麗に洗って交換。
   毎日憎たらしい娘でしたが、やっぱり居ないと凄い寂しいものでした。

ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。