FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム >  ∟入居後web内覧 >  【キッチン】 内覧会

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.04.26 Thu  【キッチン】 内覧会

こんばんは。

今日はとても懐かしい写真が出ます。
懐かしいのは私だけで、私、この写真たち・・・初披露かもしれません!!

リビング8

入居前の写真です。
一番奥の真ん中に見えるのが我が家の食器棚です。
造作です。

キッチン11

冷蔵庫も炊飯器もなーんにも無くて、美しい☆


キッチン21

こちらも、一度も料理をしていないキッチン。
今とは大違い(笑)

・・・と、造作の棚を披露しました。
さて、中ですがね・・・すっごいごちゃごちゃ入ってるんですよ。
見ちゃいます?
汚いですよ。詰め込んでますからwww

「いや~、そんな事ないんじゃない?」
「まさか~、まだ引越しして1年も経っていないでしょ?」
「いやいや、我が家の汚さには負けるわよー」

なんて思ってる目の前の貴方!!!
今から見る下の写真を見終わったら、自信がつきますよ!!!

じゃ、いきます?いっちゃいます?
ほら、私、食器に何もこだわりもってないし、あれよ、あれ。
アパートの時の使える食器を持ってきて、普通に使ってるわよ。
だって、私、食器を余り割らないんですもの。そりゃいつまでも使えるわよーーー。キーーー
(・・・とまぁ、いろいろ言い訳してみたり)

棚下11
こちらは、余り使わないんじゃない?的食器を置いています。
でも、上段は頻繁に出し入れしております。


棚下21
ここは、上の写真の上の棚の部分。
ここが頻繁に使う食器を収納しています。

でもね、今日こうやって記事にして良かったかも。
だって、上の棚に置いておいても、余り使わなかったという食器が分かったから。
ゴールデンウォーク中にでも、入れ替えしようって思えた。

恥ずかしながら披露してよかったかも☆
(と、プラスに考えてみる)


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。