FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム >  ∟植栽・Green >  【Green】 最近の我が家の庭状況

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.03 Thu  【Green】 最近の我が家の庭状況

なんとなんと、とても悪天候なゴールデンウィーーーーーク。
我が家は旦那様がゴルフ予定でしたが、朝早くに中止になりました。
そして初めて家族4人でカラオケに行ってきましたよ。
旦那様とカラオケ行くのなんて5年以上ぶりですよ!!!
その間私は娘や友達と行ってましたが、歌う曲は同じものばかり。
えぇ、えぇ、全て懐メロですが???アハハ~


それはそうと、先日のチューリップの時に撮影した残りのお花たちをご紹介します。

アジュガ11
アジュガというお花らしいです。
先月、数種類の中から5種類セットとなって送ってくれるというお買い物をしたのです。
その時に、こちらの植物が入っていました。
最近です、お花が咲いたのは。
なかなか気に入りましたよ、あたしは!
こういう色ってなかなか自分では買わなかったのだけど、イイものですね。
奥のピンク色のお花は、冬にネットでお花を購入した際にオマケでいただいたお花です。
めちゃくちゃ咲いてますよ☆ウレシー



ベビーサンローズ11
これはベビーサンローズ。
去年の真夏に購入したもの。その記事はをクリック。
冬に思いがけず、多くの雪が降り、この花壇に積もってしまったのです。
それから元気が無かったのですが、新しい芽が出てきてるので一安心。
真夏に花を咲かせてくれることを祈ってます。




アイビー11
そして、新築祝いにイトコからもらった苗5種類のうちの1つ。
ツルニチソウです。
余り元気がなかったのですが、暖かくなってきて、茎が立ち上がり、元気になりました。
前に青い花が咲きますよって教えていただいた事を覚えているので、
咲いてくれーとこちらも願うばかり。

・・・とまぁ、本当はもう少し載せたいところですが、
それは次回の記事にしますね。
長くなってしまいそうです。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。