FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 暮らし >  シアワセと思う瞬間

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.06 Sun  シアワセと思う瞬間


今日はすごい天気でした。
午前は快晴だったのに、お昼過ぎから真っ暗になり、凄まじい雷と雨。
3日に保育園のお布団を保育園からもらってきたのに、
さっぱりイイ天気にならなくて、ようやく今日干したの。
そしてちょっとお出かけしたら、雨!!!
雨に濡れちまったよ(涙)
ガス乾燥機で乾燥させたから良かったけどw
ガス乾燥機、本当に素敵だ~


この連休、我が家はどこに行くわけでもなく、のんびりと過ごしていました。

デッキ11

暖かくて気持ちが良いときには、旦那さまと息子はデッキでウルトラマンを持って遊んだり。



デッキ21

一生懸命、効果音を出しながら息子は1人遊び。
こういう光景を私は室内で見てるわけですが、幸せ~って思えます。
1年前はアパート生活をしてたっけなぁ。
1年前のG.W.はデッキやらの塗料ぬりぬり作業してたっけなぁ~
そのデッキで遊んでる今、本当に幸せです。

G.W.も終わりですね。
専業主婦にとっては、連休が長いと何気に大変です(汗)
明日からまたお盆まで長期連休はないので、体調を整えて夏に向かうわけですね。
明日から学校の娘は早く寝かせないとな~
このブログを読んでくださってる明日からお仕事のみなさま、
今日は早く寝てまた明日からお仕事頑張ってください!!


ブログを読んで下さってありがとうございます。
家作りにおいて、とても参考になるブログがたくさんあります。

そして、私もランキングに登録しました。是非クリック応援お願いいたします。


  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。