FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 暮らし >  【golf】 最高の週末

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.05.21 Mon  【golf】 最高の週末



こんばんは。
土曜日はすごい頭痛に襲われ、もう頭をハンマーで叩かれてるんじゃないか?と思ってしまった秋山メルです。

そして、昨日は1月ぶりのゴルフコンペに参加してきました。

旦那さんと旦那さんの会社の人と4人で回りました。

golf31.jpg

↑ここは、私がいわきで一番好きなゴルフ場・・・セベ バレステロス です。
クラブハウスも一番スキだったりします。

1月のゴルフも、セベにてコンペでした(笑)
コンペばかり参加してるという・・・

520golf11.jpg

こちらの3人が同じ組のメンバーです。
旦那さまと他2人が旦那さまの会社の方wこの2人のうち、1人は私のゴルフの先生。
始めたばかりの頃、先生に頻繁に教えていただいておりました。
もう1人の方は、東京の本社に勤務してるのですが、ほぼ毎週末いわきに帰って来てる方。
どちらも私より年上ですが、すごい仲良くしてます。

golf21.jpg

っていうか!!!
見てください、この快晴。本当に最高のゴルフ日和でしたよ。
すごい快晴で、暑かったけど風もちょっとあって、本当に気持ちの良いゴルフでした。
あの震災以来、4回しかゴルフ場へ行ってないけど、案外まともにまわることが出来たので、
上出来でした。

でも、1つのバンカーに6回もハマってしまい、結果目標達成出来なかったけど、
パターも調子よくて、OBは2回ほどやってしまいボールを2個なくしたけど、
106
におさめることができました。


コンペ・・・ということは、最後に表彰式がありましてですね。
私なんとなんと、120ヤードのショートホールにてニアピン賞をとりましたーーー。

すごい悩んでいたんです。
ずっと8番アイアンを手にして、何度も素振りしてたんですよ。
でもね、なんとなく、なんとなく9番の方がよくね?みたいな感じで自問自答して、
9番アイアンに持ち替えたんです。
そしたらね、めっちゃピタリとピン側に落ちまして。

私たちは1組目だったから、私たちのあと10組もいるから、このニアピンは
抜かされるんじゃないかってヒヤヒヤしてたんだけど、見事にゲットできましたー。

golf41.jpg

他、バーディも1つとれたり、スタートでいきなりパーをゲットできたり。

天気も内容も最高のゴルフでした。


ブログを読んで下さってありがとうございます。

【良かったじゃん!?】なんて思って頂けたら、↓をクリック応援お願いします。

  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

ありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。