FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム > 暮らし >  【 祝 】 今日で1年

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.06.14 Thu  【 祝 】 今日で1年



こんばんは。

今日、6月14日は、この家に引越してきた日です。
2011年6月14日、無事この家に入居しました。

2011といえば、3.11というあの未曾有の大震災があり、私が住む地域は地震の他に、
原発という大きな世界的にニュースになった場所でもあります。

震災により、引越しは予定より2ヶ月ほど遅れましたが無事住めたんです。

東南2

引越し前に床のワックスをセルフで塗った日の写真です。
旦那様が休憩してますw


続きは↓をご覧ください。




応援ポチリお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ





外観1

引越したばかりの時には、外構も何もやってなくて、こんな感じでした。
懐かしいですね~。今ではこの家にも大分慣れて、何不自由なく暮らしています。


リビング7

まだテレビもソファーも何もない時の写真ですが、この時はきっとこの新居にいろいろと夢を
もっていたウキウキ気分の頃です。
今では生活感いっぱいな空間になってますが(汗)

ずっとこの家で暮らしていくから、大事にしていきたいと思います。

今週末の土曜日は、1年点検が入ります。

そして、このブログを見守ってくださった皆様、無事1年を迎えることができました。
いつも読んでくださり、ありがとうございます☆
これからも、このブログに、そして私にお付き合いください。



☀ 最後までお付き合いありがとうございます ☀
↓【賑わってるね】なんて思っていただけたら、応援クリックお願いします↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

✿ ありがとうございます ✿






関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
さすけねっす : URL

2012.06.15 Fri 07:20

1周年おめでとうございます!

去年はいろいろありましたね。
本当に大変な一年でした。

次の一年は明るく楽しい一年でありますように。

- 秋山 メル - : URL ・さすけねっすさま

2012.06.15 Fri 20:47

こんばんは。
コメントありがとうございます。

> 1周年おめでとうございます!
ありがとうございます!!!!

> 去年はいろいろありましたね。
> 本当に大変な一年でした。
>
> 次の一年は明るく楽しい一年でありますように。
そうですね~、本当に大変な一年でした。
本当に今年は明るい一年になるといいですね。
そう願うしかないですねw

ふもうさ : URL

Edit  2012.06.15 Fri 23:07

1周年おめでとうございま~す(*´▽`*)

昨年はホントに大変な年でしたよね。
しかも新居の完成間近で、私が想像もできないような苦労や心配事がたくさんあったと思います。。。

これからも、大好きな我が家と共に、素敵な年を重ねていってくださいね!

メルさんのお家、無垢板がたくさん使ってあって、温かみがあっていいですね。
内装も外観もすっごいオシャレです。
ビルトインガレージがかなりうらやましいです^^

- 秋山 メル - : URL ・ふもうささま

2012.06.17 Sun 19:53

こんばんは。
コメントありがとうございます!

> 1周年おめでとうございま~す(*´▽`*)
えへ、ありがとうございます☆

> 昨年はホントに大変な年でしたよね。
> しかも新居の完成間近で、私が想像もできないような苦労や心配事がたくさんあったと思います。。。
昨年は本当に大変でした。
キッチンも翌週入る予定だったものが2ヶ月も遅れたりと。
でも、今こうやっていられるのがシアワセです。

> これからも、大好きな我が家と共に、素敵な年を重ねていってくださいね!
はい、了解でーす。ふもうささんもですよっw

> メルさんのお家、無垢板がたくさん使ってあって、温かみがあっていいですね。
> 内装も外観もすっごいオシャレです。
> ビルトインガレージがかなりうらやましいです^^
うちは床は全部無垢板を使いました。そこは絶対!って感じだったんです。
オシャレですか?そう言われると、とても嬉しいんですけど、
オシャレって難しいですね。私はいろいろやりたいと思うけどセンスがなくて(汗)
ビルトインガレージも、絶対!っていう私の希望でした。
前の生活で雨に濡れて子供を抱っこしてというトラウマからwww

comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。