FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム > スポンサー広告 > スポンサーサイトホーム >  ∟植栽・Green >  【Garden】 カンナ様のその後-2-

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012.08.08 Wed  【Garden】 カンナ様のその後-2-



昨夜、窓を少し開けて寝たところ、肌寒いと感じた秋山メルです。
今日も日中は少し暖かかったものの、朝と夜は涼しくて調子が狂う。
そして、今日は一度もエアコンをつけなかった☆すごーーーい


先日カンナ様の記事をあげたばかりですが、今日もカンナ様です。


【8月6日記事写真】
3-31.jpg


じゃじゃーーーーん、変化ありです!!!


6-61.jpg

お花増えました。
もう、真夏を花で知らせてる感じです。
(ちなみに、あちら側に見えているのは、お隣さんのお庭です。)

続きは↓をご覧ください。




応援ポチリお願いします → ブログランキング・にほんブログ村へ






今回は、歩道からも写真を撮ってみました。

6-41.jpg

奥に見えてる収納箱には目を向けないでください。
あれはあれで、今後工夫しようと思ってるところです。
でも、まずはお庭を綺麗にしたいのです。


6-81.jpg

また咲きそうな予感ですよ!!



6-51.jpg

まだまだ殺風景な我が家のお庭。
ただ、ここは真南で高木植物もないし、直射日光がギラギラとする場所なのです。
そこに何を植えようかとお悩み中ではありますが、手前に高木を置かずに広がりを作りたいなぁって。
悩んではいるものの、結構楽しい悩みだったりもします。

何かあったら教えてください。直射日光に強い植物を!!



☀ 最後までお付き合いありがとうございます ☀
↓応援クリックお願いします↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ

br_decobanner_20110529003724.gif    

✿ ありがとうございます ✿






関連記事
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。