FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟内装 > フォールディングウインドー

2011.05.12 Thu フォールディングウインドー

おはようございます。
今日も肌寒い感じで嫌だわぁ・・・

そういえば、昨日は現場で左官の人がきてたような・・・
素通りしちゃったから、わからないけど、多分・・・そうだと思う。
下地を施してたのね。

だって、結構いろいろとやってもらわないと、進まないものね。
いくらキッチンがあとから入るとはいえ・・・(汗)


そうそう、今日は窓についてのお話。

うちはLDKスタイルのような感じで、その2ヶ所にフォールディングウインドーを使う。

IMG_0199-600.jpg

まずはダイニングに一ヶ所。


20110211130224250.jpg

リビング上部 010

この2枚の写真は同じ箇所です。

1枚目のダイニングと2・3枚目のリビングのフォールディングウインドー、
デッキで繋がる場所なので、フルオープンになるのが嬉しい。

ちゃんと網戸も張ります。
こちらトステムさんのHP参照願います。

トステム ←ちゃんとフォールディングウインドーに飛びますよ☆

ただ、この網戸は窓の外ではなくて、内側なんです。
でもね、私が住む場所は高台だし、やたらめったら蚊とかいるわけじゃない。
もちろん虫いますけど、夏から秋限定と思えば平気です。
フルオープンの開放感にかなうものはないと思ってwww

だって、この窓を開ければ、内側でもリビングとダイニングが繋がって、
外でも繋がるんですよん☆

IMG_0006-1.jpg

そしたら・・・そしたら・・・

どんだけ広いのぉぉぉぉ

ってなりそうな・・・



イメージ


ですwww


さてさて、今日はちょっくら今からお出かけしてきます。



ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ

☆ポチってクリック応援お願いします☆





















関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
comment form