FC2ブログ

- Mind, the moon, person, and mel. -

ホーム >  ∟マイホームレポ > マイホームレポ -5月21日-その2

2011.05.23 Mon マイホームレポ -5月21日-その2

昨日に引き続き、マイホームレポをお届けいたします。


2階のトイレから行きますよん。
IMG_0807.jpg
西側のトイレで、ちょっと暗い画像になっちゃった(汗)
窓の面だけ、違う壁紙にしちゃいました。
しかも、誰にも何も相談もなしに、変更したので、内心ビクビクしてたけど、
旦那さん、何も言わなかったぁ~。良かったw

IMG_0802.jpg
近くで見ると、こんな感じ。
ラベンダーカラーです。ちょいクラシカルな感じにしました。


次は1階です。

IMG_0797.jpg
洗面脱衣場。
ここもかなーーーーーり明るい仕上がりです。
光が入る場所なので、明るいわけですが、壁紙も白にしたので、更に明るい☆
収納も着色せずなので、明るいのかもw


IMG_0798.jpg
ここは、アジトです。
この1面だけ、またまたクラシカルな花柄の壁紙にしました。

IMG_0799.jpg
アップでドン!!
なんていうか、触った感じ、シャカシャカってするような壁紙です。
色も、大好きなイイ色です。
この壁紙にして大正解☆
なんなら、全ての面をこの壁紙にしても良かったかも!!!
この部屋には、トルコレースのカーテンをつけるつもりなの。


今日はこの辺で。。。
また明日は違うお部屋のレポになります。

ブログを読んで下さってありがとうございます。
みなさまが遊びに来て下さるお陰で、私、励みになってます。
私の励みの上でも、ランキングに登録してます。

   
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ  人気ブログランキングへ  

☆ポチってクリック応援お願いします☆




関連記事
スポンサーサイト



Comments

name
comment
muncie : URL No title

2011.05.24 Tue 13:04

こんにちは。
先日はブログにコメントしてくださり、ありがとうございます。

さきほど、過去の記事も拝見させていただきました♪
我が家も造作家具をお願いしているのですが、なかなか考えるのが難しくて…。
やっぱり絵を描いて伝えたほうがよさそうですね!
参考になりました。

また遊びに来ますね♪

秋山 メル : URL muncieさま

2011.05.24 Tue 14:00

コメントありがとうございます。

造作家具、考えるのも伝えるのもとても難しい。
写真とか絵で私は伝えましたw
玄関扉も造作なので、イメージ写真・取っ手も写真をw

とても楽しみですね。
今ブログに遊びに行きましたが、北海道ではバルコニーが少ないのですね。
うちは、バルコニーには布団を干したりするスペースになりそうです。

comment form